人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命ある限り笑い続けましょう★たとえ引かれても(苦笑)


by ZAWA-SMILE-HAPPY

ムムム…(ーー;)

ニャー!

目を見開いても、戦闘態勢にならないように、お…踊れあたしΣ(・□・;)
無表情って難しか〜Σ(゚д゚lll)

今まで顔芸でごまかしていた自分に、情けなさを覚えますが
ここは自分に打ち勝って、左手扇も2回ナチュラルに頑張るますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

体だけの表現が大変なのはわかっていましたが、いつも顔と勢いでごまかしてたんだなと、今回で実感中でデウ(; ̄ェ ̄)

後約1ヶ月Σ(゚д゚lll)
やったるぞ~


悩む前にやるのみ!!

負けるな自分に(笑)
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2012-09-12 00:12