人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命ある限り笑い続けましょう★たとえ引かれても(苦笑)


by ZAWA-SMILE-HAPPY

レッスンレッスン♪

レッスンレッスン♪_f0230352_19375372.jpg

レッスンレッスン♪_f0230352_19375332.jpg

こんばわぁ〜。
今日は劇団のレッスンでした〜〜。

日本舞踊は難しい。
でも楽しいです☆
前はバレエレッスン2時間の後に日本舞踊とある日は、正直体がいたかった(笑)

でも岸野さんレッスン再開して
大丈夫になりました。

岸野さんレッスンは、役者としての体力作りと発生、演技指導と共に
『自分に負けないハート作り』
もある気がします!!

私の大好きな言葉は、

試練は恵み、鍛練は強み

自分を自分らしく表現し、何事にも打ち勝つ強さをつけるためには、私にとって大切なこと☆

そんな私には、レッスンの受け方も大切なこと♪
大変でも…楽しくなきゃね!

と言うわけで、若手?女子部?で写メりました(笑)
残念なことに、先輩一人浴衣を脱がれてしまいました(;つД`)

なので今度一緒に♪と約束し
今澤はパイ生地買いに帰宅中。(*^ー^)ノ♪

お正月の栗きんとん用安納芋が、大
量に買いすぎて余ってるので
スイートポテトパイを作りたいと思います(笑)

では皆様、まこんどー。(*^ー^)ノ♪
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2013-02-01 19:37