人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命ある限り笑い続けましょう★たとえ引かれても(苦笑)


by ZAWA-SMILE-HAPPY

Facebookが‼

Facebookを使いすぎて、日記の存在を忘れてしまった…(T_T)

両方にあげる方法を早く覚えなければ😃
父親がIT系なのに(笑)
ネットは何かとうまく使いこなせない私でございます~(。>д<)

ダンスを練習して思ったこと…
私はやはり伸びと柔らかさにかける❗Σ(ノд<)

しなやかな動きをマスターしたい
なので明日も夕方から
稽古場にいこ~(。>д<)
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2015-01-18 23:31