命ある限り笑い続けましょう★たとえ引かれても(苦笑)


by ZAWA-SMILE-HAPPY

けっ決意…

ジャスダンス
オーディション終了

思いは只一つ

メンタルの弱さにただただ
落ち込む⤵⤵

ちくしょー…(T_T)
いぃ゛→(#`皿´)
自分が情けない悔しさで
今宵は眠れなさそう…

もっと頑張りたい❗
頑張って壊れるくらいになりたいなぁ
何なんだろ自分

よしやるぞ❗
てかやらねば❗
先は長いようで短いものだ。
やるしかないんだ❗
だってやるって決めたの私だし❗Σ(ノд<)

Facebookに決意のべてもな(笑)
だからblogってのも変だけど(笑)
[PR]
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2015-01-21 01:26