命ある限り笑い続けましょう★たとえ引かれても(苦笑)


by ZAWA-SMILE-HAPPY

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

老いると言うこと

こんばんは
ザワです


最近、と言いますか
ここ一ヶ月腰痛に悩まされていたのですが
どうやら、椎間板ヘルニアらしいということがわかりました(笑)

膝も一度痛めてから
過度な運動を続けると良く痛くなったので
今朝も腰のせいか痛く
ついでに調べると、何やら腫れて、水らしきものが(苦笑)


二十歳の時に平気だったことが、三十路手前で体に変かが…

歳は少しずつやって来るのですね、
そして、ある時を境に表に顔をだす!

もっと頑張ろうとすると、いつも何かにやられてます(笑)

老いるって嫌ね(笑)
幼なじみの旦那もそうらしい。

あ〜(>_<)

元気なときにもっと使える体に、作り替えるべきだった!

頑張るぜ

まだまだやったるでぇ〜
腰が治ってから(笑)
[PR]
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2010-10-14 00:17

石松とかわいい後輩

f0230352_144463.jpg

f0230352_144428.jpg

こんばんは(^o^)v

先日同期のワッキーと営業があったのですが
何だかあれはまさにコントでしたな(笑)
どちらもボケ突っ込みやりつつ、頑張って参りました!
そんなこんなで、早朝から働いていた今澤たちは、
昔ながらの中華ソバ屋へ
ラーメン500円は今時安いら方で
かなり助かりました

そこでなんと!
石松発見!!
※写真一枚目

兄貴!
オイラショウガラーメンたべまっす!と(≧∇≦)つ
とガチ食いしました(笑)

二枚目の写真は
私の心を癒してくれた
可愛い後輩と書いて妹分のマブっ子
一生懸命頑張る後輩と呑み語らった今澤でした☆


もうすぐです
後13日で本番!
今回も笑顔の受け付け
入り口から楽しい岸野組
岸野組のある意味
表看板
頑張るぞい!


(o^v^o)
[PR]
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2010-10-11 01:04

ついうっかり

f0230352_10344080.jpg

先日、劇団の先輩方と営業に行って参りました。

恵比寿の某フルーツ名店のウィンドウに飾られた
不可思議な形のスイカ
ハートとピラミッド型
今の世はこのようなものまで作れるのですな(^o^;)

ビックしてついとってしまいました(笑)
[PR]
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2010-10-08 10:34

お疲れさまです

f0230352_2353069.jpg

今日はかなり久々の完オフでした!

父ちゃんの入院やらなんやらで、これから公演前に色々とありそうですが

近くのバーでおねいとプチお疲れさん会♪
大好きなブラッディーメアリーを飲みながら
語らいます☆


母親のように育ててくれた姉は、私にとって今でも良き師匠です!

考え、語れる時間があるのは素晴らしいこと
ありがたいことですね☆

明日からも笑顔で
頑張りまっか\(^o^)/
[PR]
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2010-10-07 23:05