命ある限り笑い続けましょう★たとえ引かれても(苦笑)


by ZAWA-SMILE-HAPPY

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

師走のやけ食い?

f0230352_17542139.jpg

何て事をしでかしながら日々を過ごしとります。

嘘です!

イブに沢山ケーキを食べたいから、朝食べずに昼シフォンのバター焼きケーキを!
夜は仕事先のオードブルを買って帰り、トップスのチョコレートケーキをたべ
酒を飲んだくり!

クリスマスは、朝昼抜いて夜粉ものオンパレード(笑)


最近は、母の調子が悪くパンばかりをたべている。
米がたべたい!

ぶり照りたべたい!

具だくさん味噌汁飲みたいです!

だから明日は、御節を作ろうと思い
今日は高いのにデパートへ一人買い出しです。


午前中は友人の店で、髪型を変えて、女子力アップをはかりました!

明日はついに、大晦日

皆様はどんな感じでお過ごしになるのか?
うちは昔から、年越しそばならぬ、年越しおでんです(笑)

ではまた〜


ちなみに写真はかなり美味しいシフォンケーキです♪
[PR]
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2010-12-30 17:54

おちゃめなアラサー男子

f0230352_547667.jpg

皆様お久しぶりです。

愛犬ラグウェル(弟分)が亡くなり、
寂しくなった家の中を賑やかにしようと、
ただただ笑続けて早2週間ちょい

地方に出稼ぎに出た兄貴が今週末帰省しました(^-^)v

20年間住み続けた我が家には、溢れんばかりの本×∽
使えないPC本が溢れていましたが…

この2週間で、あり得ないくらい捨ててだいぶ広くなりました(笑)


兄じゃもせっせと働いておりました。
若干体調不良であった私も頑張りましたが、
途中で仕事があり外出

働いていると、兄から不思議なメールが

『ルフィの兄貴が小脇にかかえて…

兄は帰る
またな。』

意味が解らないまま家に帰ると

写真の状態に…
兄よ諭吉ありがてぅTT_TT

色々頑張ります



写真は前から見ると、ただ新聞持ってるように見えたので、横向かしてみました(笑)
[PR]
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2010-12-13 05:47

可愛い弟へ

ちゃんとさよならできなくてごめん

最後に抱き締めてあげられなくてごめん

最低なお姉ちゃんでごめん

大好きだったから
可愛かったから
あなたに辛い思いばかりさせたね

私は最低だ

ごめんね


ごめんね…ごめんね
大好きだよ

誰も恨むなと言うのは都合がよすぎるから、私を恨んでください

何度お前に言っても、言い表せないから

ごめん

さよなら

永久に眠れ
[PR]
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2010-12-01 05:33