命ある限り笑い続けましょう★たとえ引かれても(苦笑)


by ZAWA-SMILE-HAPPY

体が…

最近体がいたい…
情けないことに(笑)。

去年から色々と家の事を片付けていますが、まだまだこれからなのです(。>д<)

ムムムムム…

さすがに30年近くたつ家には不要なものがたくさん(笑)
その上、母は捨てられない人で父は本マニアなので姉妹でくたくたです(笑)

今年の年末までに、冷蔵庫・洗濯機・テレビにガス台、買わなくては(;つД`)

今ある冷蔵庫では今年の夏は乗りきれません(笑)

何から手をつけたらよいのか、そこが問題です(苦笑)

今日は取り合えず、お芝居を観に行ってきます(*^ー^)ノ♪

たまには息抜きが必要ですm(。≧Д≦。)m

何てな(*ノ▽ノ)

ではでは(* ̄∇ ̄)ノいって参ります。
[PR]
# by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2013-01-23 18:08

寒中見舞い申し上げます

今年の挨拶か遅れてしまいました(。>д<)

皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日はついに初雪(*´∀`)♪
寒くてもまだまだ、雪を見るとはしゃいでしまう私でございますが、

ここに私の今年の目標を!

人生において大切なものを取り戻す事

これは人により様々なものがあると思いますが、私においては友人やお世話になった方々との絆です!!

昨年まで、色々なことに翻弄され、悩まされ、視界がかすれ、ボヤケマイナスなことしか見えなくなっていました。

どんな状況でも、見定め揺れない心を手にいれ、大切だった方々にもう一度向き合わせて頂きたいm(。≧Д≦。)m

これが私の目標です。

これからもどうぞよろしくお願いしますです
(。´Д⊂)
[PR]
# by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2013-01-16 14:30

公演のお知らせ

台風が過ぎ、秋らしくなるかと思いきや、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


岸野組秋公演のお知らせです。
題しまして…

『BASHO~伊賀隠密
芭蕉と曾良の放浪記~』
作・龍尺千秋
演出・岸野幸正
出演・岸野幸正 
田中真弓
草尾毅
金月真美
豊嶋真知子
本多一夫
おぉじのりこ
伊原夏菜

他劇団岸野組


下北沢本多劇場



10月6日 15時開演
7日 15時開演 
8日 15時開演
9日 19時開演
10日 15時開演
11日 19時開演
12日 19時開演
13日 15時開演
14日 15時開演


上演時間は、1時間45分を予定!途中休憩はございません



是非是非、観に来てください
ご予約はいまざわまでお願い致します!!


あらすじ

実は松尾芭蕉は伊賀隠密だった(笑)
芭蕉と曾良の放浪記
涙あり笑い有りの

どたばた劇です

続きは劇場で!!
巫女ザワに会いに来てやってください♪
お楽しみに
[PR]
# by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2012-10-01 12:54

ムムム…(ーー;)

ニャー!

目を見開いても、戦闘態勢にならないように、お…踊れあたしΣ(・□・;)
無表情って難しか〜Σ(゚д゚lll)

今まで顔芸でごまかしていた自分に、情けなさを覚えますが
ここは自分に打ち勝って、左手扇も2回ナチュラルに頑張るますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

体だけの表現が大変なのはわかっていましたが、いつも顔と勢いでごまかしてたんだなと、今回で実感中でデウ(; ̄ェ ̄)

後約1ヶ月Σ(゚д゚lll)
やったるぞ~


悩む前にやるのみ!!

負けるな自分に(笑)
[PR]
# by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2012-09-12 00:12

ムムム…(ーー;)

ニャー!

目を見開いても、戦闘態勢にならないように、お…踊れあたしΣ(・□・;)
無表情って難しか〜Σ(゚д゚lll)

今まで顔芸でごまかしていた自分に、情けなさを覚えますが
ここは自分に打ち勝って、左手扇も2回ナチュラルに頑張るますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

体だけの表現が大変なのはわかっていましたが、いつも顔と勢いでごまかしてたんだなと、今回で実感中でデウ(; ̄ェ ̄)

後約1ヶ月Σ(゚д゚lll)
やったるぞ~


悩む前にやるのみ!!

負けるな自分に(笑)
[PR]
# by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2012-09-12 00:07