人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命ある限り笑い続けましょう★たとえ引かれても(苦笑)


by ZAWA-SMILE-HAPPY

老いると言うこと

こんばんは
ザワです


最近、と言いますか
ここ一ヶ月腰痛に悩まされていたのですが
どうやら、椎間板ヘルニアらしいということがわかりました(笑)

膝も一度痛めてから
過度な運動を続けると良く痛くなったので
今朝も腰のせいか痛く
ついでに調べると、何やら腫れて、水らしきものが(苦笑)


二十歳の時に平気だったことが、三十路手前で体に変かが…

歳は少しずつやって来るのですね、
そして、ある時を境に表に顔をだす!

もっと頑張ろうとすると、いつも何かにやられてます(笑)

老いるって嫌ね(笑)
幼なじみの旦那もそうらしい。

あ〜(>_<)

元気なときにもっと使える体に、作り替えるべきだった!

頑張るぜ

まだまだやったるでぇ〜
腰が治ってから(笑)
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2010-10-14 00:17