人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命ある限り笑い続けましょう★たとえ引かれても(苦笑)


by ZAWA-SMILE-HAPPY

体が…

最近体がいたい…
情けないことに(笑)。

去年から色々と家の事を片付けていますが、まだまだこれからなのです(。>д<)

ムムムムム…

さすがに30年近くたつ家には不要なものがたくさん(笑)
その上、母は捨てられない人で父は本マニアなので姉妹でくたくたです(笑)

今年の年末までに、冷蔵庫・洗濯機・テレビにガス台、買わなくては(;つД`)

今ある冷蔵庫では今年の夏は乗りきれません(笑)

何から手をつけたらよいのか、そこが問題です(苦笑)

今日は取り合えず、お芝居を観に行ってきます(*^ー^)ノ♪

たまには息抜きが必要ですm(。≧Д≦。)m

何てな(*ノ▽ノ)

ではでは(* ̄∇ ̄)ノいって参ります。
by ZAWA-SMILE-HAPPY | 2013-01-23 18:08